メスを使わない美容内科治療【ハンスメディカルクリニック 美容内科外来】

ハンスメディカルクリニックは、長年、心療内科クリニックとして患者さんのストレスなどで傷ついた心の治療をしてきました。しかし、再発予防のために行ってきた生活指導やビタミン点滴などにより「以前よりも体調が良くなり心身ともに健康で若々しくなった!」という患者さんからの声を多く聞くようになり、身体の内部から若々しく健康になっていただくための美容内科をスタートすることとなりました。

ご希望内容から探す


ドクター紹介

長井敏弘
医療法人ハンス理事長
医師 長井 敏弘
Profile/ 大学卒業後、公務員・サラリーマンなど数々の職業を経て27歳で広島大学医学部に再入学、卒業後は精神科病院・内科医院を経て、現在、Nグループ代表。元岡山大学医学部臨床教授・日本医師会認定産業医・認知症サポート医・広島城北医会会長。TV・ラジオなどのメディアに頻繁に出演。現在も広島テレビ「テレビ派」レギュラーとして毎週出演中。企業や学校関係などで多数講演。月刊紙Wendyにコラム連載中。著書:「医学でうかる勉強法」(すばる舎)など

はじめての方へ

  • 1.電話またはメールでの予約・問い合わせ

    まずは、お電話またはメールにてお問い合わせください。
     082-247-5577    メールでのご予約
    ご質問などにお答えした後、来院日時の予約をさせていただきます。
  • 2.指定の日時にご来院

    カウンセラーがご要望を伺い、診察申込表に記入のお手伝いをします。
    また、施術内容などのご相談を承ります。
  • 3. ドクター診察

    4. 施術/お薬の処方など

    5. お支払い/次回のご予約

アクセス

 TOP