メスを使わない美容内科治療【ハンスメディカルクリニック 美容内科外来】

ダイエット点滴療法

ダイエット点滴療法 「過食を止めたい」「無理なダイエットで体調不良になった」などの悩みを持った方が多く心療内科を受診されます。『食べない』ということでストレスは増え、たとえ体重が減ったとしても、後からリバウンドや体調不良などのリスクを伴ってきます。
要は、十分な食事の後に運動などでしっかり脂肪を燃焼すれば理想的な体重を保つことができるのですが、なかなか運動することを習慣化できません。
運動だけでなく、新陳代謝すなわち脂肪の分解促進をしやすい体質かどうかが大いに関わっています。
当院のダイエット点滴に含まれている成分は、主に『L-カルニチン』と『αリポ酸』で、ともに新陳代謝とりわけ脂肪の分解を促進する効果があります。
さらに食事管理や無理のない運動療法を併用することで、身体の内部からダイエット効果は最大限となります。
これらは医師の指導のもと専属のカウンセラーがアドバイスをします。

ダイエット点滴療法の流れ
(会員のみ)

ダイエット点滴療法の流れ.

※ダイエット点滴は医療機関でしか行うことができません。

ダイエット点滴の回数

ダイエット点滴の効果は個人差がありますが、1回の点滴で1~2週間ほど効果が持続するため、少なくとも2週間に1回の点滴が必要です。

ダイエット点滴の副作用

安全性は高く、副作用はほとんどありません。ダイエット点滴に胎児や乳児に影響がでる成分は含まれていませんが、授乳中や妊娠中の点滴は避けた方が良いでしょう。

ダイエット点滴を中止した後の
リバウンド

ダイエット点滴は、脂肪の分解を促進する体質に変える手助けするものなので、ダイエット点滴中止後にリバウンドすることはありません。

※料金についてはお電話もしくはご来院のうえ直接スタッフにお尋ねください。

ダイエット点滴 モニター体験記

寺本さん(27 歳 男性)
悩み:10 ヶ月後の結婚式までに少しでも痩せたい!
仕事が多忙で、運動や食事制限が難しい・・・



驚きの結果に!!


ダイエット点滴療法の結果



●最後3ヶ月の様子 2019/2/7

ダイエット前 2019/2/7.

・体重:94.2kg ・BMI:32.60 ・バスト:112.2 ・ウエスト:106.3 ・ヒップ:109



☆2019/3/7

ダイエット前 2019/2/7

・体重:90kg ・BMI:31.14 ・バスト:108 ・ウエスト:97.9 ・ヒップ:103



☆2019/4/26

ダイエット前 2019/2/7

・体重 88.2kg ・BMI 30.52 ・バスト 103 ・ウエスト 94 ・ヒップ 101.5

☆寺本さん結婚式当日 2019/05/05

目標:10 ヶ月後の結婚式までにウエスト-10 ㎝!



ついに寺本さん結婚式当日!!最初に比べかなりおなか周りがスッキリしています!タキシードもばっちり決まっていますね☆ 末永くお幸せに!

寺本さん 感想

寺本さん 感想  今回、ダイエット点滴を打たせていただき、すぐに効果を実感することができました。 代謝が上がるとのことでしたが、まだ寒い時期であったにもかかわらず、仕事中に普段より多くの発汗を実感しました。私は週1回、ジムで運動をしていたのですが、点滴を打つ前より確実に多くの汗をかき、その分体重も落ちやすくなりました。私は週1回の運動でしたが、より運動をする機会が多い方には、とても効果が期待できると思います。  また、クリニックでの毎回の測定では、自分自身の経過を把握でき、「ダイエットをしているんだ」という自覚がうまれ、普段の食生活も気を付ける意識が芽生えました。  これからダイエットをする方、運動しているけどあまり効果が実感できないという方は、ぜひダイエット点滴を打ってみてください!

 TOP