Q&A

HOME > よくある質問

クリニックについて

Q お支払方法は、どのような方法がありますか?
A 現金、クレジットカード、PayPayでのお支払いが可能です。 ※クレジットカードのボーナス一括も可能です。

Q 健康保険証は使えますか?
A 当クリニックでは、全施術自由診療となっておりますので、保険は適用されません。

Q 未成年ですが、施術を受けることはできますか?
A 未成年の方も施術を受けることは可能ですが、保護者の方の同意が必要になります。

Q 当日予約は可能ですか?
A 当院は、完全予約制となっておりますが、ご予約に空きがある場合のみ、ご案内が可能です。お電話でお問い合わせください。また、当日でのご予約ですと、ご予約状況により、ご希望のお時間でのご案内が難しい場合もございますので、お早めのご予約をお 願いいたします。

Q メイクは全部落とさないとだめですか?
A ハイフ《ウルセラ》、ヴィーナスフリーズプラス、レーザー脱毛、シミ取りレーザーは施術に影響を及ぼしますので、施術される場所は全て落としていただきます。

Q 診察は必要ですか?
A 美容エステとは違い、必ず医師による診察が必要となります。

Q 脱毛など男性でも受診できますか?
A 受診できます。また、男性特有のお悩みにもメンズ外来がございますのでお気軽にご相談ください。

ハイフによるリフトアップについて

Q 痛みはありますか?
A 治療部位によっては熱感と痛みを感じることがあります(個人差あり)

Q 効果はどのくらい続きますか?
A 自己治癒力を生かした穏やかな治療なので、1回の治療で6〜12ヵ月間効果が持続します(年齢などにより個人差あり)。

Q 化粧はすぐにできますか?
A 傷やカサブタはできないので、すぐに化粧をすることが可能です。

Q 治療後、気をつけることは?
A 治療後は、肌の内部でコラーゲン再生が行われています。紫外線が肌内部のコラーゲンを破壊するため、日常的にしっかりとした紫外線対策をしてください。

広島初のたるみ・引き締め治療の最新医療機器
ヴィーナスフリーズプラスについて

Q痛みやダウンタイムはありますか?
A痛みやダウンタイムはほぼありません。メイクも入浴も当日から可能です。ホットストーンをした後とほぼ同じとお考え下さい。

Qどの部位を治療できますか?
A顔・首・腕・お腹・臀部・太ももなど、全ての部位で治療可能です。

ページトップへ