Photo Facial M22

HOME > フォトフェイシャル M22
フォトフェイシャル M22

フォトフェイシャル M22
Photo Facial M22

フォトフェイシャル M22
「最近、肌の老化が気になってきた」
くすみ・シミ・ソバカス・ニキビ・ニキビ跡・赤ら顔などの肌の悩みがある」…という方におすすめの施術です。
有害な紫外線をカットした複数の波長をもつ特殊な光 IPL(Intense Pulsed Light)をお肌に照射します。
フォトフェイシャル M22
この特殊な光は、くすみ・シミ・ソバカスの原因となる「メラニン」や、にきび・赤ら顔の原因となる「毛細血管」のトラブル部分にだけ反応し、素肌へのダメージを最小限に抑えます。
さらに、コラーゲン産生を促進することで、お肌の質感を向上させることも期待でき、くすみやシミなどが消えハリと透明感のあるプルプル肌へと生まれ変わります。
施術後すぐに洗顔やメイクができるようになることも特徴の1つです。

当院で使用するルミナス社の「M22」は、フィルターを変えることで様々な種類の波長を照射することができるため、一人ひとりの肌色やお悩みに合わせて、よりきめ細かく最適な光の波長を選択するオーダーメイド治療が可能となります。
フォトフェイシャル フォトフェイシャル

施術の流れ

1. カウンセリング
お肌の状態や体調等をヒアリングさせて頂き、患者様に合った施術方法をご提案させて頂きます。
その際に疑問や相談等ありましたらご気軽にお申し付けください。

2. クレンジング
クレンジングと洗顔を行っていただき、メイクや皮脂などを十分に落としていただきます。

3. 施術
施術室に移動し、お肌の保護のために冷却効果のあるジェルを塗り、照射される光から目を保護するためにアイマスクを着用して頂きます。
お肌の状態を見ながら照射していきます。
全顔の場合、15~20分で施術は終了します。

4. 施術後
少し赤みが出ることがありますが(個人差あり)、特別な処置はありません。
スキンケア・メイクをしてお帰りいただけます。

よくある質問

Q 痛みやダウンタイムはありますか?
A シミの濃い箇所や産毛の濃い箇所は少しゴムで弾かれた痛みを感じる場合があります。
ダウンタイムはありませんので、施術後にメイクをしてお帰り頂くことが可能です。

Q 何回の施術で効果があらわれますか?
A 1回の施術でもしみ・くすみの改善、肌のハリや透明感などの効果が実感できます。
さらに効果を出すために3~4週間ごとに4~5回の継続的な施術が理想的です。
定期的に継続治療をすることも可能です。

Q M22施術後、特別なケアは必要ですか?
A 照射後より通常の日常生活が可能ですが、施術後のお肌は日光の影響を受けやすくなっておりますので、日焼け止めなどで充分な紫外線対策を行ってください。
また施術後、約2~3週間は強い日差しを浴びることは避けてください。

Q 妊娠中でも治療を受けられますか?
A 申し訳ございません。妊娠中の方は施術を受けることができません。

治療費

全顔 1回 通常料金 ¥14,500 会員料金 ¥12,000

※表記の料金はすべて税抜きです。

ページトップへ