疲労回復・冷え性・肌荒れにはニンニク注射療法!

「ニンニク注射療法」とは

 なかなか疲れが取れない・なんとなく体が重だるい・元気が出ないこんな症状がある方に即効性の疲労回復が期待できるニンニク注射が最適です。
注射の成分はビタミンB1(アリナミン)に多種類のビタミンB群やビタミンCを加えたもので、いわば総合栄養注射です。
ニンニクの香りがするため「ニンニク注射」といいますが、ニンニクが入っているわけではありません。
疲れが取れないのは血液中に疲労物質『乳酸』が蓄積しているためですが、ビタミンB1をはじめとしたビタミンB群はこの乳酸を分解してエネルギーに変えます。
さらにビタミンCで免疫力を高め、コレステロールを減少させます。
スポーツ選手やハードワーカーに利用者が多いニンニク注射は、疲労回復、倦怠感の回復に即効性を求める方に大変有効です。

疲労回復・冷え性・肌荒れにはニンニク注射療法!

ニンニク注射療法の効果

即効性の疲労回復・気力の充実
肩こりや腰痛の緩和・不眠改善など
疲労回復・冷え性・肌荒れにはニンニク注射療法!

ニンニク注射療法の流れ

  • 1.問診表記入

    問診票に治療中の病気や現在服用中の薬剤など、注射や点滴に問題が無いかの確認の為に簡単な問診票をご記入いただきます。
  • 2.医師による診察

    現在の気になる症状や、それに合った注射のメニューなどを相談いただけます。
  • 3.ニンニク注射を処置

    注射時間は5分
    即効性があり、注射後すぐに効果を実感できます。
      ※ニンニクの匂いはすぐに消失します

〇ニンニク注射療法の回数

1週間に2回~3回行なうことが効果的です


ニンニク注射療法の副作用

副作用はありません。余分なビタミン類は尿として排出されます。

ニンニク注射療法 治療費

この治療は健康保険が適応されません。治療・検査・処方の全てが保険適用外となります。

ニンニク注射1回¥2,500(税別)

 TOP